2005年08月12日

ε=(。・д・。)フー

一応生きて升ヽ( ´ー`)ノ
本格的に引き篭もりになってきたから死んでんの鴨ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
1ヶ月連絡梨にinしてなぃから今更・・・だし、友はlv高いし(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
それでもやりたいと思ってるのか、餡印酢とはまだだけどヽ( ´ー`)ノ
こんど新鯖できたら、そこで1位になってやるかな、と。
正直、生きてるのかしんでるのかワカンネヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
1ヶ月近く風呂入ってない&服変えて無いし、
午後6時からPCの前でヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!
したり、(*´д`*)ハァハァして午後12時に寝る(以下繰り返し)って生活だし
゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
消える時には静かに消えたいけど、生きてる証拠が欲しい
・・・引き篭もり野郎の台詞じゃないねヽ( ´ー`)ノ何言ってんのかワカンネ
とりあえず、今は今で生きてるし、生きようと思うな・・・若干将来心配ダケド。
挫折禁止.jpg
posted by オカザワ君 at 01:11| Comment(33) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ど〜ろりとした〜梅酒ゅ〜♪

朝6時起床。
余り腹も減ってないので、朝食は無し。
8時に親が仕事に。
ぽけ〜っとしつつ10時程に外出、11時帰宅、少し眠くなってくる。
12時になり、笑っていいともを見ていて・・・いつのまにか寝ていた。起きてみて気づくと親は帰宅&寝てる。「今何時だ?」と、時計を見ると、午後11時30分。
・・・2日間何も喰って無かった(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(実話)
ぁ、ヤバイ、拒食症ってやつ?
何かあんまり喰う気になんない訳だよぅ。腹減ってんのに。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


話題変えますが皆しゃんストレス解消法とかあります?
俺のストレス解消方の数々。
○ガム1包み一気 
○2リットルペットボトルの水を一気 
○飴を噛んで一気食い 
○とにかく寝る
http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/mudah.swf?Target=%8C%99%82%C8%93z 
http://www.thestylemachine.com/metele/index.html
・・・何か、ストレス解消法だけで人間像が大体判ってきますね。
喰って飲んで寝てデストローイ!!みたいな。
・・・そうだ、これを参考にして、「ストレス解消法占い」みたいな本をだして印税で大儲け

ダーン!!(銃声)
posted by オカザワ君 at 05:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

きょうのにっき 2ねん2くみおかざわくん

ちょっと調子が悪いらしく、午後6時起床。
・・・何か、自分の誕生日ということが逆に悲しくなった。
まぁ、もともと期待してなかったけどねぇヽ( ´ー`)ノ
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_alpha3/sys.html
↑買う予定だったわけで、発売日近づいてきたらワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
みたいなテンションだったわけですが、
延期かよぉい゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)みたいな。
(つд∩) エーン・・・・・・(つд ・)チラ ・・・(つд∩) エーン

あーもーどーでもいいや。誕生日なんて年とるだけだし、みたいな。(幾つだよオイ
つぅわけで、1日中何も喰ってないわけだから、何か喰うことにしたわけだけど、
ちょっと食欲ないのよ、これが・・・。なんか俺が寝てる間にクラスの先公が
来てたらすぃくて、先公が(恐らくコンビニで)買ってきたシュークリーム(税込105¥)
2個たべてねました。おわり。



・・・・・(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
posted by オカザワ君 at 06:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

長いんで読まなくても結構です。

最近まったくInしてないわけで。
・・・まぁ、主な理由は2つです。
@サクチケ消滅
サクチケが消えてからマターク狩る気になれないわけで。もうペットも消えたし。
メルで買うにも狩る気になれずじまい。
A正直ちょっと飽きてきた
俺がこのゲームをやり始めたのがおよそ6ヶ月程度。オカザワ君はメインとしては
3代目で、約2ヶ月やってた。・・・まぁ、飽きっぽい俺としてはよくできたほうかな、と。
とまぁこんな感じで、引退も視野に入れてマス。でも、いろいろあったけど楽しかったし、
キャラデリすんのも惜しい。1ヶ月位inしてない、前キャラの時からも友だった人とも
会いたい・・・しばらくinしてなかったから友の人にちょっと心配かけてるかも。
だけど、Inしてなかった時間がちょっと長かったからInし難かったりもする。
(同じ位のlvだった人がかなり高lvになってたり。)
まぁ、ネトゲーのことでこんなに心配すんのは俺くらいだろうけど。
・・・明日(7/20)俺の誕生日だったなぁ・・・だらだら長文スミマセン。
posted by オカザワ君 at 01:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

女髪型のニプルが綾波にしかみえない俺はもう駄目なんだろう

・・・・・



・・・・・・・・zzzzん?ε=(。・д・。)フーもう朝か。どれ時間は・・・




午後2時起床。(昨日は2時くらいに寝)
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
ちくしょぉぉ!!サクチケ消えた分、早く起きて狩ろうと思ってたのにぃ!!
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
しゃぁねぇ、まだちょっと眠いし、ベットで休んでよ。



・・・・・





・・・・・・・・zzzz





zzzzzzzzzzん?あ、ε=(。・д・。)フーヤベ、寝ちまった。今何時よ?


4時。

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ


○| ̄|_
もう(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・な状況だし、マジ狩りじゃぃ( ♯゚д゚)ゴルァ!!
てなわけで、メイポinして死森探そうと思ってると・・・
Maple0004.jpg
2CH空いてたぜぃヘ(゜Д、゜)ノあひゃひゃ














で、Maple0005.jpgこれ狩り前で、(4時頃)






Maple0006.jpg狩り後。(1時頃)書は鎧下。




・・・・・





6時間狩ってコレは無いだろ
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

まぁ途中でスターウォーズにハマって狩りに集中できなかったり、飯食ったりしたから、実質4時間くらいかな?
ETC欄奥歯で埋まっちゃったし、サブでチャリクエでもしてこよ。
で、Maple0007.jpg結果。




・・・・・



1万個交換して全部食い物って
ぶっちゃけ、ありえなぁ〜い♪
書の1枚でも出してもバチ当たんないと思うよ?奥さん(誰




で、何をしようかと。

狩りは流石に連続約4時間もやってりゃ飽きますorz
てか、ゾンビ狩り友ホスィ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー人と狩ってれば、
あんまり飽きないだろうし。狩ってる途中で通ってった人が結構いたけど、「一緒に狩ろう」
とでも言ってくれれば、あんまりLV離れてない限り、狩りたいですヽ( ´ー`)ノ
まぁ私的には、アタッカー&ヘイスト役してくれる賊さんお願いしたいデス(‐人‐)デスデス



・・・そうだ!狩り友募集もかねて、リンクサイトにURL載せよう!
無題.GIFで、早速3時間ほどかけてバナー作成w
(バナーURL http://okazawakun.seesaa.net/image/96B391E8.GIF )
まずは http://www.usamimi.info/~maple/ ←ここに載せようと・・・
バナー載せるのか・・・バナーののせかたとかどうやるんだ?ヽ( ´ー`)ノ(ぇ
newbana1.gifこれでイイのかな?
まだリンクの仕方も判らんヘ(゜Д、゜)ノあひゃひゃ
・・・誰か教えてε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
で、気がつけばかなり長ったらしくなっちょるΣ(゜д゜lll)
つぅわけで、今日はここまで♪ヽ( ´ー`)ノシ
posted by オカザワ君 at 08:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

移転したわけですよ。オカザワです。

エキサイトよりも容量とかいいらしいし、投稿全然してなかったので、
仕切りなおしの意味も込めて移転しました。オカザワ君です。とりあえず、自己紹介を。
無.JPG


無題3.JPG
↑コレが俺、オカザワ君。74LV。(7/7現在)プリースト。メインとしては3代目。1代目はステ振りがさっぱりだった頃なので、戦士なのにINT&LUKを15にして、28LVでストップ。2代目はDEXに振りすぎて44LVでストップ。


無題4.JPG
こいつがペットのぶぅちゃん。もともとは「豚ってちょっと可愛くないしぃ、ハスキー飼いたいなぁ」と、考えていたのだが、Pショップでポイントが足りないことに気づいて豚の可愛さに一目惚れし、飼う事に決定。初めは「物を拾ってくれると狩りの効率が上がるから・・・」とゆう理由で飼う事にしていたのだが、飼ってみたらマジ可愛い♪(ノД`*)皆も飼おう♪d(>∀< )(ぇ
この子を飼い始めてから約1ヶ月だが、未だにLV14orz・・・まぁこの調子でまるまるとするまで育てて、おいしい生姜焼k (((((( ・(00)・)≡⊃)゚д゚)、;'♯.・ずびばぜん
題.JPG
おまけ老人ホーム長老宅にてぶぅちゃんと戯れるオカザワ君。アレク様に怒られたもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、今日はここまで。
ノシ
posted by オカザワ君 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

